カテゴリー別アーカイブ: 「ミッドナイト・バス」

第30回 東京国際映画祭 明日、開幕です。

第30回 東京国際映画祭

明日、いよいよ開幕です。

期間中は私も会場をウロウロしているかと思います。

この機会に、映画祭へどうぞご来場ください。

今年の審査委員長はトミー・リー・ジョーンズ氏、日本からは永瀬正敏さんが審査員として参加されています。
日本映画スプラッシュ部門の審査員に柳町光男監督のお名前が‥‥。審査の行方が楽しみです。

観客賞もあります、是非ご参加ください。

メインコペティション部門にて、瀬々敬久監督作品「最低。

10/31 20:00-
登壇ゲスト(予定):
舞台挨拶:瀬々敬久(監督)、紗倉まな(原作)
森口彩乃(女優)、佐々木心音(女優)、山田愛奈(女優)

Q&A:瀬々敬久(監督)

11/02 16:40-
登壇ゲスト(予定):
舞台挨拶:瀬々敬久(監督)、森口彩乃(女優)、佐々木心音(女優)、山田愛奈(女優)
Q&A:瀬々敬久(監督)

特別招待作品 にて、竹下昌男監督作品「ミッドナイト・バス
11/02 19:00- (本編157分)
舞台挨拶
登壇ゲスト(予定)
舞台挨拶:竹下昌男(監督)、川井郁子(音楽)
原田泰造(俳優)、山本未來(女優)、小西真奈美(女優)、七瀬 公(俳優)

ヒビハスギユク。

ノタノタ、コウシン。

チョット、ボンヤリシテイルノカモシレマセン。

いろんなことが早く過ぎていたり、ゆっくり過ぎていたり。

手のひらに乗っている、小さな画面ばかりみていて、
デスクトップは何のためにあるんだっけといった、感じです。

告知も怠けていますが、ちょこちょこ働いてますったら。

いやいや、どうして。

まあま、いろいろです。

こちらもたまに覗いてくださいね。

新宿テアトルにて絶賛公開中の村本天志監督作品「AMY SAID
今週末はシネ・リーブル梅田にて、上映が始まります。
そして10月28日より、渋谷ユーロスペースに引き継がれます。

東京国際映画祭にて、瀬々敬久監督作品「最低。」 竹下昌男監督作品「ミッドナイト・バス」 が上映されますので、公開に先駆けての上映です。

ぼちぼち、よろしくお願いいたします。

秋の入り口。

暑くなったり、涼しくなったり。

どうなっちゃてるの地球。

株分けしたばかりで、数年は花を諦めていた月下美人が早々に蕾をつけた。
花は開くのだろうか。

夏は、落ち着きなく、ソワソワとウロウロと過ぎていった。

涼しい季節を過ぎて、寒くなるころ、私は何をしているのかな。

季節の変わりめ。

みなさま、お体ご自愛ください。

竹下監督の新作「ミッドナイトバス」が東京国際映画祭にて特別上映が決まったようです。
私は、ちょこっと参加しています。

ずいぶん昔の話になりますが、毎週のように集まって、あーでもない、こーでもないと勉強会をしていました。

竹下昌男監督らしい、作品だと思います。
キャストのみなさんが本当に素晴らしく、人間らしく素敵です。
大人の恋の始まりと、終わりと、始まり。
そこには家族の物語がありました。

99.9でご一緒した、マギーさんが、さらっと出てきますが、ピカリと光を放っています。
ああ、どうか、ちょこっと出てくる私も、お見逃しなくお願いいたしやす。


(C)2017「ミッドナイト・バス」ストラーダフィルムズ/新潟日報社