カテゴリー別アーカイブ: ochanoma ni nabemaki

Amazon プライムにて。

東京女子図鑑 配信中〜!!

5話、6話と、出演しています。

最初からみたほうがいいよ〜。

Amazonビデオプライム 「東京女子図鑑」

東京女子図鑑
監督:タナダユキ
主演:水川あさみ

12月16日 いよいよ episode1 配信が始まりました。

ちょろちょろ出て来まーす!

どうぞよろしく!

「東京女子図鑑」

news_header_tokyojoshizukan

東京カレンダーWEB上で2015年9月から11月にかけて連載されていた、「東京女子図鑑」
(私が連載したていたということではありません)

2016年12月16日から連続ドラマとして、Amazon プライム・ビデオにて見放題独占配信がスタートするのです。

監督はタナダユキ。

おおお〜、という感じ。

水川あさみさん演じる主人公。
もしかしたら、イアマドキでは珍しく欲しいものへ突っ走って行く、
というか、欲しいものを見つけるために、突っ走って行くような女性。

変化して行く彼女の様子のどこかに、
見ている人の(私)が潜んでいるかもしれないなぁなどと思っている。

ちょこっと、参加しています。

私も早く全貌がみたいです。

どうぞ、よろしく。

これって、配信ドラマというジャンルになるのかな?

ムコウジマ。

img_75132

向島には猫が多いの ?
どいつもこいつも、個性的で素敵。
新しい撮影に参加しております。
詳細は後日。

ちょこっとね。ちょこっとです。

ドラマ出演情報。

ちょこっと参加しておます。
どうぞ、お楽しみに!!

女、26歳、居酒屋勤務、結婚の予定なし。でも「家」を買います――池辺葵さんの人気コミックをドラマ化!

情報源: プリンセスメゾン | NHK プレミアムよるドラマ

ハラジュク。

早朝から、衣装合わせ。
念願叶ったよぅ、嬉しいのだが、いろんなことが新しい。
たのしみ。

衣装合わせの場所は原宿から近く、次の予定まで少し余裕があったので、
朝食兼昼食をどこで食べるかな。

散歩がてら、てくてく。

竹下通りで、可愛い集団。
原宿とクレープと女子。
ペパーミントグリーンとピンク。
どうやってそこから、食べたいものをみつけるのだろうか、たくさんの種類。

img_7499

横目でクレープ眺めたせいかだろうか。
とてつもなくヘルシー風なものがメニューに並んでいるレストランで、パンケーキにした。

夜まで、それでがんばりましたのだ。

コツコツ、働いとります。

それぞれの詳細は、追って報告します。

絶賛撮影中。

絶賛撮影中です。

なんだか、へんてこで、くすっとするようなモノになるのかな。

俳優チーム、現場でお会いするのが、
初めましての人だらけなので、緊張したりしてますが、どうにか頑張っています。

img_7412

撮影中に飲み物やお菓子があるところを、お茶場と言いますが、
ロケ撮影中にはこういった形で。これはとても便利です。
お茶箱?お茶棚?。
この、まとまってる感じが好き。

さて、撮影の詳細はまた後日!

ドラマ「ノンママ白書」最終話!!

いよいよ今日で最終回…!

ドラマ「ノンママ白書」は今夜23:40より放送です。

無事にクランクアップを迎え、佐藤監督と硬い握手?!を交わした渡辺です💐
みなさま、本当にありがとうございました。

今夜、土井と大野、そして葉山が下すそれぞれの決断とは?
是非、最後までお楽しみください。

from decade staff
img_7389

北から戻りまして、衣装合わせ。

img_7339
昨日、北から帰国。
その夜に、どうしても食べたくて。

この度の、体験は初めてのことだらけでした。
詳細は、後日まとめたいと思っているのですが‥‥‥.。

長旅だったので、荷ほどきをした部屋は大変なことになっています。

まずは愛猫を撫で回しました。

身体も、心も、まだまだ、シビレています。
その場所の不思議さと、たくさんの初めての経験の余韻が強く、
東京が、どこか別の知らない町に思えます。
サハリンでの日々が心身から、離れていくのが少し寂しいです。

そんなことを、思いながらも、次の仕事の宿題をやらねばなりません‥‥‥。
今日は衣装合わせに、エッチラ、オッチラ行ってきました。

どんなになるかな〜。楽しみ。

SNSなどで、ドラマのご感想をいただき、嬉しい限りです。
ありがとうございます。最終話まで、引き続きよろしくお願い致します。

お誕生日のメッセージを、FB Twitter などなど、いろんなところでいただきました。
ありがとうございます。

愉快な一年が過ごせる気がしてなりません。
ゲラゲラ笑いすぎて、楽しみすぎて、あっという間に過ぎてしまわぬよう、
大切に、丁寧に、過ごしたいと思います。

いつも、応援していただきまして、本当にありがとうございます。

さてさて、ドラマ始まります。

IMG_6520

暑中お見舞い申し上げます。

本日もお暑うございます。

いよいよ、今日、13日土曜日!
東海テレビ・フジテレビ系“オトナの土ドラ”
「ノンママ白書」スタート!!

午後11時40分から放送始まりまーす!

#ノンママ白書 #いよいよ本日から #東海テレビ #フジテレビ #オトナの土ドラ #ドラマ #アラフィフ