カテゴリー別アーカイブ: 現在進行中!

お天気雨の夕方。

最近は。
待ちに待った撮影のために北へ行っていたりとか、
学校へ通った道端で、真夜中に撮影したりとか。
なんだか面白い短編作品に参加したりとか。
ぶらついたりしもしていますが。

それにしてもお天気に振り回されている夏の始まり。
九州地方で、ありえないという災害の知らせに、言葉がない。

福岡の親族に連絡をとり、無事を確認したものの、
まだまだ見えて来ない災害の大きさに不穏な気持ち。
再び豪雨の知らせ。

なんということ……。

ボロ屋の我家。備えないとまずい‥‥。

北へ。

撮影。

いつかどこかですれ違った、あの子。

何か気になって、

どこから来たんだろうって、思う。

そして、これから、どこへいくんだろうって、思う。

時間がないというのは、大抵苦しい。
けれど、大胆な決断ができることもある。

吉とでるか、凶とでるか、

だいたい、何をもってして、吉か凶か。

わからぬ。

が、

前へ進めだな。

その子のことが気になったのは、きっとまた出会えることが、あるからなんだと思うことにした。

今日は新月。

微かでもいいから、明日へ向かう景が見えますように。

ムコウジマ。

img_75132

向島には猫が多いの ?
どいつもこいつも、個性的で素敵。
新しい撮影に参加しております。
詳細は後日。

ちょこっとね。ちょこっとです。

ハラジュク。

早朝から、衣装合わせ。
念願叶ったよぅ、嬉しいのだが、いろんなことが新しい。
たのしみ。

衣装合わせの場所は原宿から近く、次の予定まで少し余裕があったので、
朝食兼昼食をどこで食べるかな。

散歩がてら、てくてく。

竹下通りで、可愛い集団。
原宿とクレープと女子。
ペパーミントグリーンとピンク。
どうやってそこから、食べたいものをみつけるのだろうか、たくさんの種類。

img_7499

横目でクレープ眺めたせいかだろうか。
とてつもなくヘルシー風なものがメニューに並んでいるレストランで、パンケーキにした。

夜まで、それでがんばりましたのだ。

コツコツ、働いとります。

それぞれの詳細は、追って報告します。